見出し画像

鳳仙が征く!! 花咲み茶編

※2021年12月25日にうかがった時の記事です。
※Twitterで呟いた内容をまとめております。

taiseiさん(@seiji_erhu )にお呼ばれして、台湾茶を出してくださる 花咲み茶さん で様々なお茶とお菓子をいただいてました。
taiseiさんの奏でる優しい二胡の音色をBGMに、香り豊かな凍頂烏龍茶やジャスミン茶を杏仁豆腐等と一緒にいただく、至福の時間でした。


ライトアップされて輝く棚の茶器、プロが入れる香りと味わいが豊かなお茶、楽しい会話、優しい音色。
ああ、こうした時間を自分も創りたい・・・



招いてくださったtaiseiさん(@seiji_erhu )、ありがとうございました。
こんな素晴らしい時間を今年最後に持てて、とても嬉しかったです。
花咲み茶さんの詳細はこちら。


⚫公式サイト「花咲み茶」


⚫食べログ「花咲み茶」
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27110756/

近くに四天王寺があるので、お茶をいただいた後に散策してみると楽しいですよ。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?