見出し画像

金色長髪男子に性癖を歪められた


こんばんは。寒くなって冬眠準備に入っているQ7JSです。

今日は、珍しく最推しの話をします。
私の最推しとはHey! Say! JUMPの中島裕翔くん。

メンバーの中では好青年で、演技派のイメージがある彼ですが、最近また新たなかっこいいポイント見つけちゃいました。

そう、それはタイトルにもある金色長髪。

裕翔くんといえば高身長で黒髪短髪で礼儀正しくてでも感情表現が豊かで、知的好奇心が旺盛で、楽器も、英語もなんにでも興味を持って全て自分のものにしてしまう、まさに好青年を絵に描いたようなハイスペ男子なんです。私もそんな彼に惹かれて推しています。でも最近見つけちゃったんです。

金色長髪の魅力に。

遡ること今年1月のドラマ大奥でちょんまげを結うために髪の毛を伸ばしていた裕翔くん、さらに今年10月に千秋楽を迎えた主演舞台、ひげよ、さらばの役作りのために金髪にしていた裕翔くん。このふたつの偶然が重なって、私の癖の扉は開いたのです。

元々私の好みは、黒髪短髪でスーツが似合う男性。まさに大奥以前の裕翔くんそのものでしたが、ひげよ、さらばの裕翔くんのかっこいいことと言ったら。それはもう、私の語彙力では言い表せないです。

もちろん金髪にして最初の頃は、ちょっとだけ覚めちゃったのも事実です。もっと言えば、長髪の男性に抵抗があって、早く切ってくれないかなとずっと思っていました。

それがどうです。長い髪をハーフアップにして括った写真のなんと逞しいこと、顔にかかるようにして映った写真のなんと儚いこと。お顔の白さが際立って、艶やかで、こんな美人がいていいものかと思いました。

しかも体の線が細いのに、しっかり鍛えられた筋肉が存在しているので、不健康に見えず、それもまた私の心を鷲掴みするのです。

先日公開された最新曲Ready to JUMPのMVでその両方が見られるのが最高にお得です。何よりも、この瞬間を残して下さった運営陣には感謝しかありません。彼らに最大限の幸運を祈るしかないのがなんとももどかしい限りですが。

裕翔くんの日本男児を絵に描いたような男子に金色長髪が似合うなんてちょっと意外でした。いぶりがっことクリームチーズが意外と合うみたいな衝撃でした。(裕翔くんをいぶりがっこに例えるな。)

金色長髪でちょっと軽薄そうな見た目なのに、礼儀正しくて大人っぽいところも、身内(メンバー)には小学生もしくは大型犬と比喩されるところも丸っと全部好き。

秋の夜長に、推しに思いを馳せてみたQ7JSでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?