見出し画像

LokuRokの最新曲が眩しい


LokuRokの新曲、Shinyが先程ラジオで初解禁されました。

聴いた時の第一印象は、「眩しい」でした。
一見アップテンポでリズミカルな曲調で夏の爽やかな暑さを感じる曲ですね。夏っぽい歌を冬に聴くと、次の夏が楽しみになりますね!

私はLokuRokの曲(MV?)の中ではrelightが特に好きなのですが、あの切ない眩しさとはまた違った若い生命力のある曲でとても素敵でした。

きっと近いうちにMVも公開になると思うので、とても楽しみです!

#LokuRok放送委員会
#LokuRok居残りするってよ
#LokuRok
#川崎槙吾  #中島来弥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?