見出し画像

言ってなかったんだけど、実は勉強垢あるんだよね……

はーいどうも!
凉暮そらです。

もうね、何このタイトル……!?って感じじゃないですか???
そんなことないか。

ごめんなさい、ちょっとこのタイトルの表現は良くないかもしれない(……え)
勘違いを生んでるかもしれん。

この勉強垢。
note内にはございません!!!

本当に申し訳ないです。
じゃあどうしてこんなタイトルにしたんだってな。

え、えと……、タイトルって長すぎるとちょっとなって思ったらいちいちどこに勉強垢があるとか説明してらんなくて。
そしたらこうなりました。

説明不足ですかね?
はい。
そうです。

そらは学生なので、もちろん勉強しなきゃなんですよね。

実は実は実はっ!!!

Studyplus


という勉強アプリの中にございます。

凉暮そら勉強垢が!!!

ぜひね、スタプラ(Studyplusの略、らしい)を入れてるよって人とか、入れてみようかなって人はぜひ↓のQRコードから!

凉暮そらのStudyplus垢

これはStudyplus内で読み込むところがあるのでそこからぜひ!
フォローも、よろしく……ね!

すごくこのアプリオススメで。

今週の目標を立てることができるので頑張ろうと思えたりだとか。

学習時間や時間配分がグラフで見れたりだとか。

テストや大事な日までのカウントダウンができたりだとか。

そしてそして、他の人たちの勉強の記録も見れちゃうのでモチベ爆上がりです!

そらの勉強時間はテスト期間と特に何もない期間とじゃ結構差があったりするんですけど、、
良ければこのアプリ入れて一緒に勉強しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?