見出し画像

実物が好き

なにやらクレジットカードが更新されて
家に届きました。

画像1

あら、数字の表示が裏も表も一切ない!
いいやん、これを待っていた。

ネットで買い物の時
暗証番号的な感じで(たぶん)
セキュリティコードも入力させられる。

でも裏面に普通に載ってるから
外で見られたとき、知られるけど
これどうなん?と思っていたのです。

まぁ、勝手に盗み見して
それでネットで買い物されても
最終的には誰かわかるかもしれないけど
表示させない方がいいんじゃないかなと
何気なく思っていたので
ちょっと嬉しかったです。

でも今は、そもそもカードとして持っておかなくても
アプリとかでいけるのかな

でも私は、カードの分厚さや質感、デザインが
なんだか好きなので
これからも物質として持ち歩くと思います。

本も、電子より
紙で読みたい触りたい

絵も、画面じゃ満足できず
実物を見て触りたい

アナログなタイプです。

それだけ💫

お読みいただきありがとうございます🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?