見出し画像

色のイメージ

1  白
2  桃
3  黄
4  赤
5  紺
6  茶
7  紫
8  緑
9  青
10 黒

突然ですが
これは、数字に対する色イメージです。
私はこんな感じですが
みなさんはどんな色イメージでしょうか?

色のイメージと言えば
昔、とある職場では辞める人に
みんなで花束を渡していたのですが
毎回その人の色をイメージし
その色の花束を、用意することになっていました。

人にも色のイメージがあるんですね~

私が辞める時は
オレンジの花束をいただきました🌼
なんか嬉しかったです!
自分のイメージは
青や紫系かなと思っていたので
意外で面白かったです。

思ってる自分と、外から見た自分は
案外、違ったりするのかもしれませんね。

お読みいただきありがとうございます🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?