見出し画像

まぁいっか

家で、お風呂に入ろうとドアを閉め
今日は軽く閉まったなと
違和感があったけど
そのままなんやかんやして20秒ほどした頃
窓が開いていたことに気づいた

まじかーー!!(( ;゚Д゚))
急いでシャッと閉めた

家族の誰かが
換気で開けていた

あの時のドアの違和感
自分のまる裸
色々な場面が走馬灯のように浮かび
あの時気づいていれば、、と
絶望的な気持ちになった

夜なので
電気つけてたら中は丸見え
誰かに見られたかもしれない
外は歩道があるので
そこから目にはいってもおかしくない

あぁぁ、誰に見られた?
恥ずかしい、終わりだ、最悪ー!
と止まらぬ憶測と、出てくる感情

あーあー、あー....

......

まぁ、いっか。笑

で、なかばひらきなおりで終了

その後、見られたかも、最悪
などと考えることはなかった。

考えなければそれは終わるんだなぁ
だいたい
まぁ、いっかで終われるものは多い。笑

なかなか抜け出せないものもあるけれど

何かを考えたり思いつづけることは
そこにパワーを与えるというか
ヒートアップさせるような
ストーリーや感情をうみだすことに
なるのかなと思いました

見られてないかもしれないし
見られたら見られたで、しゃーない( ゚ー゚)
と、切り替わり終わったのでした
良かった良かった✨️

お読みいただきありがとうございます🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?