見出し画像

【地面師たち】関屋記念〜ルメール〜

2022年重賞回収率108%達成。
2023年重賞回収率102.5%
週末重賞1レースのみ特化。競馬の答えを細々。楽しむ競馬を推奨。

 ネットフリックスで話題のドラマを一気見しました。かなり面白かったです。テレビでは使われないようなカットも多く、心情の描写を読むような気分にもなりました。かといってスピード感もありとてもスリリングでした。

⬛︎エルムステークス 答え合わせ

◎プロミストウォリアでした。
休暇明け感満載でした.
ヴィクティファルスも後ろからで気を使った走りでしたが、今後も展開次第といった感じですか

⬛︎関屋記念
【ルメール】
とりあえず夏は調子が悪そうなので、一旦競馬の基本に戻ろうと思います。迷いなくルメールを買えという事。あと牝馬という事もプラスアルファで。紐だけで悩みたいと思います。

◎プレサージュリフト
・競馬の基本+夏の牝馬
最近軸選びに失敗続けているのでしっかり基礎に立ち返りました。プレサージュリフトは我らがスーパースターホーススターズオンアースに勝利経験もあり、5歳の一線級と戦ってきたこの馬からいきたい。

◯ジュンブロッサム
・上がり10.9秒は鬼足
苦労馬だが着実に能力を上げてきた。前走弾けた末脚は切れない。また乗り替わりも問題なし。

▲トゥードジボン
・展開は手助けか
いきそうな馬がいないので悠々といけそうな気がします。スローなら勝ちまであるんじゃないかなぁ。

△サクラトゥジュール
・折り合い不安ありも期待値的には
ジョッキーも心許ないがやはり前走の華麗なる勝ちを見ると、、、追いタッチ感はあるが、


△ラインベック
・去年と同じでいいですよー
去年と同じでお願いします。何気に超良血馬爆発あるか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?