見出し画像

犬神ソラの競馬予想3/16


3月16日競馬予想

若い頃に競馬場に行くと予想屋さんのテントが何軒か立っていました。勿論公認の方々です。その中でシノハラさんという方がおられました。その方の手印刷の予想紙をよく買いました。ザラ版紙のものです。

私もNoteで予想してお金を稼ぐようになりたいですが、まだまだお金をとれるには百年早いようです。

中山競馬の12レースダート1200m

芝スタートなのと小回りなのに先行馬は前半にかなりの力をつかうので後半は時計がかかるように思います。

しかしダート競馬の鉄則は前々での競馬ができる馬かもしくはスピード指数を参考にしているので前半と後半の指数が極端に変わらない馬を軸にしたいです。

それでいうと軸は
3番デュードメールか13番のヤングワールドになります。

後は前々で競馬できる馬を5頭

2番エコロドゥネス

4番スクーバー


8番アドバンスファラオ

10番カンザシ

11番サザンステート

12番グレタ

かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?