見出し画像

犬神ソラの競馬予想10/29

10月28日の競馬予想


京都10レース ダート1800m

御陵ステークス

京都の場合直線手前に坂があります。

当然坂手前では馬たちは減速します。

そして坂道はパワーがいります。

そして降りに入るとスピードが乗って直線に入ります。

誰か教えてほしいんだけど、これって先行馬には有利なのかな不利なのかな。

今日の私の予想では不利と考えます。

先行する後の番手、2番から5番手ぐらいの馬が1着になるけど先行した馬も3着は可能性高いように思います。


先行する可能性の馬は

1番グーテンドラーク

6番ミラクルティアラ

7番レッドランドール

9番ルーカスミノル

15番マルカアトラス

かな。

15番が外枠だから前に行くだろうし、
6番7番も行くけど

9番の横山騎士も前を狙うかもしれませんね。

このうち1番と7番は直線で失速するかな?

追い込み勢では

11番ミッキーヌチバナ

3番マルブツプライド

8番キョールエフージン

12番プリモスペランッア

13番バハルダール

まとめ

選んだ8頭の馬


6番ミラクルティアラ 推奨

9番ルーカスミノル

15番マルカアトラス


11番ミッキーヌチバナ  推奨

3番マルブツプライド

8番キョールエフージン

12番プリモスペランッア

13番バハルダール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?