見出し画像

犬神ソラの競馬予想、鳴尾記念、安田記念、他の結果

犬神ソラの競馬予想、鳴尾記念、安田記念の予想結果です。

鳴尾記念は⭕️

軸馬にしたポッケリーニが1着、3着までに選んだ馬たちが入りました。

5着までには選んだ馬のうち4頭が入りました。




東京12レース❌

は選んだケンキョは6着でした。

選んだ紐馬からは1着から4着まできました。





4日(日)

阪神競馬11レース❌

松風月ステークスは

選んだ馬の1頭スナークダビンチが2着でした。

1着、2着は軸馬と選んだ馬でしたが3着のミスズグランドオーは選んでいませんでした。

5着までには選んだ馬のうち4頭がきました。
ミスズグランドオーよりボイラーハウスを選んでしまいました。


安田記念 ❌

展開は予想した通りでしたが、先行集団は最後の最後に追い込み馬につかまりましたね。

紐馬に選んだ馬から1着から5着まではきましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?