見出し画像

社会人4年目を終えようとしているイマ

とっっっても久しぶりにnoteを開いた。
目の前のことに必死になり、
自分と向き合うことは
あまりしてこなかった4年間。
気づいたら4年経っていた。

なんだかんだで、今の仕事は天職だと思っている。
試行錯誤が欠かせなくて、
思い通りに行かなくて、
それでも毎日やりがいを感じる。
何が納得いかないのか。
日々愚痴ばかりこぼす自分。
いつの間にか向上心が削れている自分。
未来の話ができない自分。
色々なことが重なり、来年は休職する予定。

結婚もした。
勿体無いくらいステキな人と。
貫く姿を見て、
ブレブレな自分は嫉妬することがあるけれど。
少しでも力になれているのならば嬉しい。

スイカゲームする時間を
思考の整理の時間に充てていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?