心の底に…

2020年2月20日 0:30頃 アラスカのチェナ温泉で撮影したオーロラ。
「私の曲の中で一番似合うもの」と思って、この曲と合わせてみました。
曲自体は10年くらい前に作ったものです。

15年くらい前にカナダのイエローナイフでもオーロラを見たことがありますが、今回はのオーロラは別次元。「北の空に出る」と言われているオーロラですが、空全体がオーロラで覆い尽くされて、どこを見たらいいかわからない状態。とにかく夢中で撮影した写真です。(i-phone11にて撮影)

2019年の年末に、突然「行けるな」と思って、ツアーに申し込んだのが1月中旬。ツアー参加者の中で一番最後の申し込みだったとか。
(年末の時点ではまだパスポートも更新してなかった・・)

「ギリギリすぎるかなぁ」と思いながら、「でも絶対2月だな」と思って申し込みをしたのですが、3月のツアーだったらアラスカに行けない社会情勢になっていたわけで、「何か思うところがあったのかなぁ自分…」と今となってみれば思います。

私の中で「キラキラと降り積もる思い出」になったことは間違いありません。
本当に夢のような時間でした。
——

心の底に…

願ってばかりいる 奇蹟が私に訪れて
あなたがそこで 笑ってることを

涙の中 溺れながら
ひとつ見つけたことがあるの

この世で出会った 想いの全ては
愛で できているのだと

暖かい思い出も 叶わない願いも
キラキラと降り積もる 心の底に

あなたへのこの想いも いつか光に変わるなら
抱きしめて心を 揺るぎない愛をもっと
ただ感じて生きてみよう 

——

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?