見出し画像

最近好きなアニメのOP,ED


響け!ユーフォニアム3(2024年春)

映像キレイすぎます。

京アニさんの映像最高です。OPは1期からずっとTRUEさんです。EDは久美子と、麗奈、緑、葉月ちゃん4人が歌ってます。



時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(2024年夏)

最近のラノベの人気ラブコメ。動画工房制作すばらしい。かわいい。映像キレイ。OPの演出が、かわいいだけじゃない式守さんのOPと同じ人。
期待の上を行く出来すぎる(^^)/



しかのこのこのここしたんたん(2024年夏)

WIT Studio制作。地上波放送前から超話題。OPは公開から5日で再生回数950万回ww。平成って感じで最高。中毒性。



SAO (ordinal scale) (2017年 映画)

2017年SAOの映画の挿入歌。Break Beat Bark!。最近の歌ではないですが
最近ハマってます笑



僕の心のヤバイやつ2(2024年冬)

ダンスのところめっちゃすごいですよね。作画、演出すごすぎます。演出、絵コンテは、進撃の巨人やスパイファミリーのOPの演出絵コンテもされてた荒木哲郎さんという方らしいです。すごい映像。



物語シリーズ(オフ&モンスターシーズン)(2024年夏)

物語シリーズ(^^)/、YOASOBIの「UNDEAD」。ED曲です。



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完(2020年夏)

やなぎなぎさん。俺がいる3期OP曲。サビのダンスおもしろい。回によって微妙に映像が変わっているのがよい。もう最高すぎる。全然最近ではないが、好きな曲なので紹介。



境界のRINNE1期第2クール(2015年夏)

最近ハマっているので。境界のRINNEのOPとED。めっちゃいいですよねーこの曲。



イナズマイレブン(2009年)

つながリーヨ、最近ハマってます。最初ちょっと歌った後の部分のイントロがいい笑。いやーおっさんですね。



ブルーアーカイブ(2024年春)

映像がゲームそのまますぎてすごいです。ゲームと同じ会社(Yostar Pictures ×studio CANDYBOX)がアニメも作ってるみたいで、なかなか珍しいです。
良すぎて感動します。



義妹生活(2024年夏)

ラノベ原作の「義妹生活」のOP。原作の雰囲気がめっちゃ出てて良きです!
fhanaさんが歌ってます。映像もめっちゃいいですよね



僕の妻は感情がない(2024年夏)

まだアニメ本編見れてないのですが、おもしろそう笑
2024年夏アニメです!



疑似ハーレム(2024年夏)

まだ見てないんですけど、雰囲気は最高。2024年夏アニメ。なんといっても声優が早見沙織さんですからね。最高ですよ。



小市民シリーズ(2024年夏)

EVEさんが歌ってます。原作は「氷菓」の米澤先生。爽快感あります。見ますねこのアニメ。



おわり

最近ハマってるアニメの曲をリストアップしました!
よかったら聞いてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?