見出し画像

夜ご飯のお店ってどういうのがいいの?

明日、xで知り合った、一つ下の大学1年生の男の子と、ごはん行くことになっている。

ちなみに俺も男ね。

大学一年生ってことで、居酒屋とか、そういう雰囲気のところは無理だよなぁ。
そうなると、チェーン店とかしかないよなぁと。

スシローとか、牛角とか、それぐらいしか思いつかない笑

かといって、回転寿司って別に予約するほどのものでもないし、予約するのって、焼き肉とか、チェーン店じゃないお店とかの気がする。

でも予約しないで、店がどこも混んでたら、それはそれで嫌だよなぁ。
ただでさえ普段行かない駅だし。

大体相手が自分よりも先輩の時、予約してくださる方が多い気がするんだよなぁ。

まじでどうしよう。
これ大学1,2年生特有の悩みすぎるな。

夜ごはんのお店選びって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?