見出し画像

俺がハマったアニメとその推しキャラ


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
比企谷八幡




物語シリーズ
千石撫子



響け!ユーフォニアム
中川夏紀



涼宮ハルヒの憂鬱
長門有希



かぐや様は告らせたい
伊井野ミコ



五等分の花嫁
中野三玖



Re:ゼロから始める異世界生活
レム



りゅうおうのおしごと!
空銀子



冴えないヒロインの育て方
加藤恵



転生したらスライムだった件
リムる



俺の妹がこんなに可愛いわけがない
高坂桐乃



ぼっち・ざ・ろっく!
後藤ひとり



ハイキュー
及川徹



宇宙よりも遠い場所
小淵沢報瀬



PSYCHO-PASS
常守朱



STEINS;GATE
椎名まゆり



あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
本間芽衣子


ソードアート・オンライン
シノン



四畳半神話大系
明石さん



ニセコイ
鶫誠士郎



中二病でも恋がしたい
小鳥遊 六花



青春ブタ野郎シリーズ
桜島麻衣



ホリミヤ
堀京子



俺の彼女と幼馴染が修羅場過ぎる
夏川真涼


みんなかわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?