見出し画像

ディパシオOD

今日は初めて俺のODについて話そうかなって思ってます。ブロンとかレタスとかのODについて書いてる人は多いけどディパシオは少ないなぁって思って書こうと思いました。

※この文はODを助長するものではないです。
  あくまで馬鹿な人の体験談としてみてください※

そもそもディパシオを知らない人もいると思うのでそれについて少し説明します。ディパシオはディパシオIPaという商品名で900円くらいです

僕は今までディパシオで何回もODしてきて、合計量は100錠を超えます。今これ書いてる時点でもODのこと思い出して吐き気がひどくなります(笑)

ここから本題です。僕は一回で10錠飲み、追い焚きはしません。飲み物は基本水です。


僕は何度も飲んでるからですが、おくすりを飲んでいって5錠飲んでる時点で薬を吐き出しそうになります。そのまま飲み終わります。これは最初の頃はなかったので多分この身体がディパシオ=吐き気で覚えてるんだと思います。
30分くらいで薬独特、ディパシオ独特の匂いが体からしてきます。マジで吐き気がひどくなる匂いでキツイです。ただ、これは周りはこの匂いを感じないようです。
匂いが終わるとフラフラ感、ふわふわ感、で幸せな気分になります。一番幸せなときですw
少し歩くだけでもふらふらして、現実感が無い感覚になります。
朝(7:00)に飲んだとして、夜(23:00)頃になると段々と吐き気に襲われます。吐きそうなんだけど吐けない。それが僕の場合は3日から、長くて1週間もします。日が過ぎるに連れ症状は和らぎますが…

これが僕のOD事情です。ディパシオは1000円を超えないので比較的手を出しやすい薬ですが、はっきり言って吐き気が酷いのであまりおすすめはしません…(効かない人は効かないようですが…)
僕はODは悪いとは思いません…はっきり言ってタバコと同じだと思ってます。
だからやめろとは言わないですが、ODしてる人は健康に気をつけてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?