挑戦すること

俺は挑戦することは大切だと思う。

色々挑戦してさ、これは自分にあってる。これは自分にあってないという区別をして

あっているものだけを頑張る。

勉強だってそう、苦手なところを克服するんじゃなくてできるところを追求していけばいい。

その方が自信もつくし、モチベーションも上がる。

苦手のところを克服するよりずっといいと俺は思う

それに挑戦することは簡単だ。

絵が好きなんだったら和の絵から洋の絵に変える。それも挑戦だし、

勉強なら、ここの問題を解いたからこのジャンルの難しい問題を解いてみよう。それも挑戦、

同じ難易度、同じ絵、など、同じところで立ち止まるのではなく。挑戦する事。

挑戦は失敗したって何か必ず得れるものがあるから

俺はいろんなことに挑戦してきた。

配信だってそう、これも挑戦。

小説書いたり、、、色々と

その中で自分の好きなことを見つけれたし、

苦手なこともわかった。

だから、みんなも挑戦してほしい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?