何々、それじゃあ夫の仕事ってピザ屋のオーナー?

大当たり~~!​

そうです。​
ピザ屋のオーナーもお仕事のひとつです。​

オーナーがピザ焼いちゃってるの!​
そんなのあり?(笑)​

オープン日だったから、みんなで配達したり大騒ぎ!​
だと思う。​

だと思うって…​
らくださんは何してるの?


私はお家でのん気にパソコン打ってます。​
(なんか昔と一緒。​畑ではありませんが。
「お嬢様ではありませんが」を読んでね。​
ここでものん気に遊んでます。)​


頑張れ!ゾウさん!​
私達のためにいつも頑張ってくれてありがとう~~💕​


ピザ屋のオーナーも仕事のひとつっって……​
じゃぁ、他は何よ?​


って話です。​
これを話すとしたらまず、​


「幸福論」から入らないといけません。​



何ですか~~~?​
一気に読む気なくなるでしょ。​


いいんです。​
読んで下さらなくても。​


頑張ったら誰にでもできるよ!​
って言うお話ではないので…​


でも30代くらいまでの方で、本気で何でもやってみたい!​
と言う方には参考になるお話かもしれません。​

50代はちょっと遅いかも。難しいから。


参考になるとできるは違うのですが、​
へぇ~~、そんな仕事もあるんだ~と​
見える世界が広がるかもしれません。​

広がるのと実行するのはまた別問題ですよ。​


でも、ものの見方が広がるのはよくないですか?​
同じものが全く別物に見えてきます。​

というところで今日はパソコンを閉じます。​


そろそろゾウさんが帰ってくる時間なので、​
果物でもむいておいてあげようかなぁ。​


それに、こんなこと書いてるとこ見られちゃったら​
やめてくれ~と言われそうなので、​
今日はここまで!​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?