見出し画像

春が来てしまいました。

ごめんなさい。危惧していた更新するする詐欺が見事に成立してしまいましたこと、心から謝りたいと思います。ごめんなさいとしか言えないです。理由は、怠惰以外の何物でもありません。自分の至らなさをこれでもかと思い知らされたので、これからはゆるふわで頑張りますね!#1周回って開き直りました #ゆるふわ精神で見守ってください



最近の近況も少し。元気です、体は。でも心はすごく不安です。私もインフラに関係する職種なので、感染予防をこれでもかとして仕事に行っています。正直行きたくない。でも同じくこの状況下で頑張っている人たちを知ると頑張りたい、微力かもしれませんが支えられたらと思っています。

そして改めて「普通」の有難さを痛いくらいに感じています。仕事ができること、お気に入りのお店に行けること、人と会えること、なにより色んな面で普通の生活を送れるようにを支えてくれている人たちがいること。本当に有難いです。ありがとうございます。早く穏やかな日々が戻るように、今できることをしていきたいと思います。










お花見、行きたかったな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?