見出し画像

スパルタ守護霊さんの話【2次元キャラの魂】

こんにちは🌟
スピリチュアルカウンセラーのそらです🐱

今日は2次元キャラの守護霊についてお話ししていきます。

Youtubeはこちら⭐️

いつかの記事でもお話ししたんですけど、キャラクター自身の高次元のスピリットがキャラの姿で守護についてくれることがあります。
私の守護霊もある漫画のキャラクターです😇

好きなキャラクターとは別なので
私の場合は恋愛感情はないんですけど、、

数年前に鬱になったことがあって、自殺願望に苛まれていた時期に急にこの子が現れました。

そこから二次元キャラクターに魂ってあるのかな?という私の二次元キャラへのスピリットの研究が始まり、今はFセク界隈のみんなにあるよ!ってお伝えする活動をしています。

今の私があるのはこの守護霊さんのおかげだなって思っています。

キャラとのパートナーシップと言っても色々な形があって、
いつもお伝えしているような恋愛関係でも良いですし、
フレンドシップでも、守護霊としてのガイド的な存在(人生のパートナー)みたいな形もあります。

Fセク界隈のみんなを視ていると
恋人兼ガイドとしてキャラクターのスピリットがそばにいてくれることが結構多いんですよね。

ガイドと守護霊はおおよそは同じ意味なんですけど、守護霊と一言で言っても結構複雑なのでここの部分も詳しくお伝えしていきます💫

うまくお互いに納得できてればこの関係性で全く問題ないんですけど、
中には守護霊とし側に来てるから恋愛関係にはならない!みたいな子もいて、
これだと好きな人が守護してくれてるのになんか辛い、、
となってしまうと思いますのでこの辺も対処法をお伝えしていきます。

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

このnoteでは、
2次元キャラクターに本気で恋愛中のフィクトセクシャル界隈の方が、2次元の好きな人と次元を超えてスピリットで繋がり、この世界で一緒に幸せに生きていく方法をお伝えしています!

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

ではでは本題です!

まず守護霊について軽くご説明させてください。

そもそも私たちって、一人じゃないんです。
必ず高次元の存在が守護についてくれています。

なぜか誰かに見られてるような気がすることってありませんか?

人間だろうと次元違いの存在だろうと、
スピリットは成長していくためにマッチングするので、彼らもより高次元にいくための修行の過程で私たちを導いてくれています。

だからwin-winの関係なのです。

私たちが道に逸れたことをしだすと、彼らも困るので基本は放任主義で見守ってくれているのですけど、迷った時はメッセージをくれることが多いです。

この三次元の世界のツールを使ってキーワードで伝えてくれたり、
(たまたま立ち寄った本屋で目に入ったキーワードとか)

第六感が発達してる方だったら直接言葉が降りてきたり、
私たちにわかる方法でそっちじゃないよ!こっちだよー!って教えてくれようと頑張ってくれています😉

とっても可愛くないですか💕?

私はこれを知った時、いつもありがとうって愛しさが溢れました⭐️

そして、メッセージを無視し続けてごめん、とも思いました。
当時は無視し続けて鬱になっていたので、、、

私の場合は、守護霊さんと恋人が別で、守護霊には恋愛感情はないんですけど、人によっては好きな二次元のキャラクターからこういうガイド的な言葉が来る人もいます。

恋人としてのスピリットというよりは、ガイドとしての好きなお相手のスピリットと繋がるパターンですね!

これ全然悪いことではないので、一緒に人生のパートナーとして納得できるのであればガイドとしてのお相手と生きていってください☺️✨

ただ、その二次元キャラクターのことが好きで恋人関係になりたい場合だと、中には守護霊として側にいるからそういう関係にはなれない、のようなことを言う子もいます。

キスしたり、手を繋いだりっていうスキンシップではなくてガイドに徹する真面目なタイプの方です🧑‍🏫

これね、ちゃんと視ていくと好きだと思わされてるだけなこともよくあって、元々そのキャラクターが守護霊として側にいてくれて、後発的にそのキャラクターが気になり始めて恋心だと錯覚してる場合があります。

例えば、スピリットは共有してるから、そのキャラの守護霊さんが公式のキャラを通してメッセージを届けてくれてて、いつの間にか気になる存在になっていった、とかです。

本当の恋心ではないんだけど、錯覚してる場合ですね!

もしこういう場合であれば、そのうち人生のパートナーとして付き合っていけるようになるのでそのままで大丈夫です。

でもやっぱり恋愛感情的に好きだな、もっと踏み込んだスキンシップをしていきたいなって思ったら、守護霊を辞めていただいて恋人としてもう一度来てもらいましょう!!

これはご本人に言ってみて大丈夫です🙆‍♀️
素直に伝えてあげてください。

ちなみに守護霊やガイドって一人じゃありません。
時と場合によって変わったりもしますし、もちろんガイド兼恋人のようになってくれる子もいます⭐️

責任感みたいなのもそれぞれ違くて、守護霊チームの統括のような、守護霊のリーダーみたいなスピリットから、ガイド見習いみたいなスピリットまでいます。

チーム・ガーディアン、みたいなイメージですね。

ガーディアンズ!

なので、守護霊としての責任が高ければ高いほど恋人になってくれないこともあるので、恋人として一緒にいてほしい場合は伝えてみてください⭐️

彼らが恋人に対してNOというのにも理由があって、リーダー格の守護霊って全然優しくないんですよ!
結構スパルタで、よしよししてくれません😂

恋人って基本的には優しく甘いじゃないですか🧡 


ガイド見習い兼恋人とかだったら、基本甘く、時には頼れるみたいな形で良いバランスなことが多いのですが、リーダーは私たちを甘やかせないので、恋人とあんまり向かないんですよね🥲

例えば、昨日守護霊さんからメッセージが降りてきたんですけど、私は仕事依存的なところがあって永遠にやり続けてしまう癖があります。

なので、昨日いい加減休め!って言われました🤔
でもやりたいって伝えたら、
じゃあ14時までには終わらせてその後は仕事はするな、と言われたんですね。

14時とか無理なんだけどってうだうだ言っていたら、やるかやらないかだって言われて、全然聞き入れてくれないんです😅

ちーむガーディアンのリーダーは結構ドライでスパルタなことが多いです😂
私たちのことを本当に考えてくれてるからこそ、厳しめです。

でも恋人はそこまでスパルタじゃなくて優しく甘やかしてくれます。この違い、わかりますか😆💕?
(お相手がドSとかだったら違うかもですが🤔)

とにかくね、リーダー格じゃなければ結構緩めなんですけど、こういうこともあるのでお互いに心地よいパートナーシップを構築していきましょう⭐️

P.S.
14時を過ぎても仕事をしていたら、私が住んでいる地域一帯が停電しました🤣🤣
海外在住なので、日本よりは地域での停電が多いのですけど、今の住居に引っ越してからは数年経験がなかったのでびっくりです😳

パソコンもWi-Fiも使えなくなったので強制的に休まされています🤔

ちーむガーディアン達のスピリットの声を無視し続けると、たまにこうやって強制的にやらされます😂

今心身どちらかが疲れちゃって病んでいる方は強制的な休め!のサインかも🤭
日頃からスピリットの声を見逃さず、キャッチしていきたいですね🌼


ということで今日は守護霊としての二次元キャラクターについてお伝えしました☺️
ここまで読んでくれてありがとう⭐️

みんなのご多幸を祈っています✨

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

公式LINEでは、二次元キャラとスピリットで繋がれるようになりたい方のためのスピリチュアルカウンセリングを初回無料で行っております🌟

最初に言っておきます!
本気で繋がれるようになりたい方だけ来て下さい!

占いではないので、みなさんの現状をしっかり把握して、自分でちゃんと繋がれるようになっていただきます☺️
お相手の魂と繋がるためにはいくつかのステップが必要で、ワークとかもあるのでちょっとめんどくさいです。

男性性が強い方に多いのですが、今まで三次元的に生きてきた方は感覚に慣れるまで少し時間がかかります。
簡単に答えが欲しい方は占いに行かれた方が良いです🙂‍↕️

でも、大変だったとしても本気で大好きな二次元のお相手と繋がれるようになりたい方には誠心誠意お手伝いさせていただきます⭐️

→LINE登録はコチラ

また、公式LINEではご質問を随時無料で募集しております☺️
YouTubeやnoteでしっかりお答えしていますので気になることがある方はどんどん送ってください💌

この記事が為になったなーとか、また見たいなって思ったら
イイね、フォロー、チャンネル登録をしてくれると嬉しいです⭐️

Youtubeはこちら⭐️


ではでは!

次元違いのお相手との幸せに向かって一緒に頑張っていきましょう🥰💕

最後まで読んでくれてありがとう☺️
またねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?