見出し画像

骨延長経験記

【自己紹介】
・性別:男
・年齢:30前半
・術式:大腿骨プリサイス(12.5ミリ)
・延長:5cm延長済み

【目次】
・はじめに
・トルコ着:12/26
・手術(大腿骨プリサイス12.5mm):12/28
・延長開始:1/3
・帰国:1/14
・延長完了(5.3cm):3/13
・社会復帰(歩行可能):6/9 
 ↑歩行動画はTwitter(鍵アカ)投稿してます。
  記事を購入いただいた方限定にしたいので
  購入した方はDMください
・実践した食事と運動
・リスクについて
・おわりに

【はじめに】
なんで骨延長なんかしたの?
1人だけ異性の友人に打ち明けたら当然聞かれた。
私だって十分いかれた整形手術だと認識している。
普通の人がやる手術ではないし、私は普通ではないと自覚しているつもりだ。

私は骨延長を知ってから5センチスタイルが良くなることに強く興味を持った。見た目(スタイル)が良くなると今後の人生はすごく良くなるだろうなと手術まで毎日ワクワクしていた。ただ、実際に手術をして延長を完了して歩けるようになるまでは想像以上に大変だった。

私はLLTで骨延長手術を行い、術後2週間ちょっとで帰国して術後5ヶ月ちょっとで社会復帰をしました。ここではその5ヶ月間の記録と私が勉強してきた知識を全て書きます。実際の歩行動画も全身、長尺で用意しました。実際の歩行状態、体験して良かったこと悪かったこと、今ならこうする等忖度なく正直に書いてますのでご検討中の方、手術を受けたばかりで今後が心配な方等、骨延長に興味がある人の参考資料となれば幸いです。

ここから先は

6,683字 / 14画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?