見出し画像

矛盾しかしてない笑

この記事と真反対のこと書きます

それ、受け売りで書いたやつです

私は私なので

ライトワーカーとかいう専門用語で語れるような安っぽい詐欺師っぽい者ではありません…
それで飯食ってる人の多さに驚きなんですけど私にはそれができない理由って根本から手伝ってくれる人が皆無なこと
人づてに広まるこういう事を誰にも広まらないのは私に人脈が皆無だからなのです

それなら何をすればいいのか?
なんてのは、人脈で成り立って飯食ってる人に聞いた所でどうにもならないんで、持論で切り抜いていくしかないのですが

スピリチュアルってどういう意味?
不思議な事?真実なのにみとめたくないこと?
それだけかもしれないのに、専門知識とか専門用語とか指標作ってるのって個人なんだとしたら、それをぶった斬りして私理論で人に伝えるのも別に問題ないですよね?って言うのも

法律で定められてる訳でもない

だからでしょうけど、これでスピリチュアル商売やってる人から威力業務妨害とか訴えられたら…どうしましょうね…

スピリチュアルやってる人が
神様類を多用するのもなんか解せないんです
神様類とそれは別理論と思うんですよ
あと、宇宙由来の魂が云々って当たり前なんですけどみんなそうなんですよ。
だってここ、どこまで行っても宇宙なんで(笑)
地球も宇宙の一部なんですけど、特別な場所だから色々体験する場所だから!ってすごい見てきたんですけどね…最終的にお金に繋げようとすると出てくるのは超リアリズム。

人脈を作れ

なんですよ…笑うwww
ちょっと昨日つーか今朝?深夜?
に、YouTubeライブでメンタリストDaiGoが質疑応答してて面白かったんですよね…って昨日はずっとメンタリストDaiGoとホリエモン見まくってて、この2人って超リアリストなので見すぎると脳みそパンクするんですけど…

その思考の速さに私でも四苦八苦なので
面白いなぁ~と客観的に見てられる2人なのでね…Twitterも見てるんですけど、いやはや面白いんですよとにかく。

スピリチュアル的なこと言ってる人とか
心理学とかも良いんですけど
どっちでも満たされない部分ってやっぱり
リアリズムなんですよね

実態がないから自由で不自由

ってnote見出し?付けると読みやすいらしいけどその使い方わかってなくて長々言葉羅列してますけど許して馬鹿なので(>_<;)


私、話し相手は空なんですけど
ひとりっ子で人付き合い苦手で出来なくて
誰も相手にしてくれないと言うより出来るような人ではなくて、私特殊存在なのでね…
それをハイアーセルフがとかアセンデッドマスターがとか天使がとか神様がとか言い換えてるのがスピリチュアルなんだろうけど…そんな言葉知る前からやってる私には、後付のそれらが胡散臭さしかないんですよね…

ちょっと未来を生きてるんですよね

私、昨日はっきりしたんですけど
人より少し先の未来に生きてるんですよ
占いの結果とか見ると、それ昨日のだろ?って思うこと多くて、でも気付かなかったんだよね…未来に生きてるって事は。
昨日の私はそれだったよ、と、今日の占い見て思うってみんなちょっと遅いんだよね…私自分でカードリーディング出来るから占い要らないんだけど、面白くて見ちゃうのね。でも当たってないのよやっぱりそこは過去だから…


とほんと止まらなくなるのでここで1度〆

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍