見出し画像

見てはいけないものを見てしまった…怖いもの見たさの後悔からの謎解きの話…


ちょっとした下心だった
怖いものを見たさ…での事

とある方の記事
スキ♡
にどんな人が見に来てるのか
なんとなく気になって見てみた
なんと、
私以外の人
全てが初期アイコンのままの
俗に言う"ROM専アカウント"だった…
中にはnoteに登録してない人も…

怖いものを見た…
皆、自分を隠して生きているのだ
なぜなんだろう?
隠さなきゃいけないことは
私の方がはるかに多い気がする…
とりあえずの情報収集なのか?
ただの野次馬か?
読まれる側も薄気味悪いのだろうが
まぁ仕事柄慣れてるのかもしれないな…

私はどこへでも正々堂々と
"そら"という名前で全面へ出ていく
隠すことだらけで
逆にやましいことがないという
聞かれない限り答える必要もないしね
嘘もへったくれもありゃーせんよ
私の人生に嘘はございますが
言いません
言うまでもないでしょ?
誰も興味無いもの😅

あの方のnoteはなんとなく
ヤケになってるのにちゃんとしてる
投げやりなのにウルトラ着地をする
さすが職業が職業なだけはある
と、憧れもあり更新を楽しみにしている
敢えて名前は出さないよ

好きなものを
堂々と好きなように楽しめないなんて
何が楽しいのか?
誰かにその事がバレたらなにかあるのだろうか?
私には分からない世界だけど
そういう人たちもいるのだという事を
知れた一瞬だった…


世の中色々な人がいる
だから
面白い☺


お読みいただきありがとうございます🙏
感謝🍀


面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍