見出し画像

猫の居ない毎日

なーんか寂しいね。

今日で初七日です…か

ぼんやりした日々を過してます


画像1

雲間から見えた月を撮りました…


時は過ぎていく

いつかまた猫と暮らす日々が来るまで

ぼんやり過ごします

長かったもの…共に生きた時間が…

14年だよ…
末娘なんてまだ10歳なのにそれより永く共に生きたんだもの…そりゃぼんやりもしますって。
仕方ないよね…

時間薬が少しずつ癒してくれていますが
あなたの癒しもそろそろ必要です
連絡はまだ来ないのでしょうか…
私はひとり耐えてます…
その笑顔に会いたくなりました

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍