見出し画像

とにかく舞台へのひとりごとが熱苦しくてうるさい人のつぶやきです🙇ごめんなさい😑

なーんてかくと
生で見れなかった人はそれでも悔しいんだよ!
とかグチグチ言われそうだけど
あえて置いとくよ

私が感動してるのは
作品に取り組む座組の素晴らしさだからね…
彼らは決して負けないんだよ

だって幽遊白書って話の内容そのものがそれなんだから
自分を超えていくことで強くなるってさ
自分の命燃やしてんのは俳優達も同じなんだよ

それをあからさまに見せつけてるよね
あの短い上演時間で…
そこに感動してるんだよ

見れなかった人ごめんなさい🙏
って伊藤くんも言ってるじゃない
(脚本演出の伊藤氏じつは私の歳下なので親しみ込めてくん読みさせて頂くよ)

作品のために頑張ってんだよ
届けるために頑張ってんだよ
だからさ
悲しくなるな
今は配信で見よう
また生で見れる日が必ず来る
あの座組なら絶対に…

って暑苦しい事書いた
後でnoteへ写す
気持ち悪い
こんなの書いてる自分が
😝

〜コピペ引用して少し装飾加えました~

なんかね文句言ってるわけじゃないのに
そう捉えられるのよ
私が熱く書くとクレーマーに見える人が多いらしく…あの舞台見る界隈のファンの人には…
私にはそれがわからんのだけれど。
そんな狭い見解で見て薄っぺらい事言うような私でもないので…どうしても熱くなるし
言葉もきつくなるのかもしれないけれど

だからってまたコイツクレームなんじゃないのこれ?みたいに思われるのも嫌なので…

そして
演出家でも評論家でもないくせに何を偉そうに書いてんの
とかも思われがちだけど
みんなやってるだろ?
仲間内であそこ良かったここ変だったここ最高にかっこよかったあの演出あれでよかったんか?ってさ
自分やってんのに私がこうして文字にして書くと、クレーマーになるのかい?
なぜよ?
感動したこと書いちゃいかんのかい?
私は純粋にこの座組のこの作品への取り組み方に痛く感動して書いているだけなんです。
幽遊白書という作品自体が私に自分の中の芯にある強さを教えてくれたから…
それを上手いことあの短い時間で舞台の上で魅せてくれる彼らへ、どうしても届けたくなったんだよ…ってこれを読んでくれてるなんておこがましいことなのも分かってる。
あちこちから痛い目で見られるのも冷ややかな反応されるのも分かってるけど…

書きたかったんだ
書きたくなったんだ
この今感じてる感動を


熱苦しくてごめんなさい🙏
偉そうに言ってごめんなさい🙏
それでもこの座組が大好きなので
許してください🙇🙇🙇
続きも見たいので…

演者の誰かにこの気持ち届きますように…
いやもう、伊藤くん読んでくれ!
あらやんでも、りおんくんでもいい!

とりあえず誰かに伝われ!




あー
自分で自分にドン引き…
恥っ晒しもいい所だな~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ

取り乱し失礼致しましたm(*_ _)m
めんどくせぇやつだな私ってやつは!


アリガトウゴザイマス👉💥




反省会始めたら地獄の底まで沈みそうだ
もう沈み始めてるよ
私ちゃんと冷静にしててくださいって
お願いだから
こういうのが悪目立ちって言うんだよ…
とどれだけ娘に怒られてるのよ😓
でも、辞められないんだよなぁ…
どうすれば良いんだよ…ほんと
書かなきゃ腹ん中がごちゃごちゃモヤモヤ…
なぁ…‎(´._.`)シュン。。。ってなる
ほんとビビりすぎて笑う…
弱いからね…負け犬の遠吠えばかりだよ…
晒すしか勝ち目ないって思ってっから…
倒れても倒れても挫けないこれ
幽遊白書見てて浦飯幽助見てたら
なんかこんな風になっちゃったんだよなぁ…
でも変わらないのは私には浦飯幽助の周りに居るような仲間達が1人も居ないことなんだ…
ずっとひとりぼっちさ…2つ〇付けられるようになったけどそれでも変わらないのさ
ひとりぼっちって…

_| ̄|○
あー

甘いもの食べて元気だそ😝


お読みいただきありがとうございます🙏
感謝🍀


面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍