見出し画像

私をみうしなう私のもうひとつの陰

希望とは?

明日は?

なんとかなる

なんとかってなんだ

私ってなに?

何が私らしさ?

この世界は私の世界

 別の世界と繋がる私は存在しない

この世界は私から私を遠ざける

悩みさえも全て奪い去る悪魔のような世界


微笑みさえ求められない言葉も気配も何も

求めてはいけない求めても届かない叶わない遥かなる願いでもないのに


今すぐ声が聞きたかった

もう二度と会えないかもなんて思わないでと言われても、希望がひとつも持てなくて支えになる何かもなくてそう添え木すら外された私はもう朽ち果てた老木の如く…強い風に吹かれてしまえば…呆気なく折れてしまう事だろう

もう

限界が来たのかも支えなしに孤軍奮闘

全ては敵

どんなにありがとうと伝え感謝してきたのか分からないのだが…私には伝えることは出来ても受け取ることはできない

いつもありがとう

これからもよろしく


面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍