見出し画像

これは困った

確かに他のアプリはダークモードのものもある

しかし、noteだけはダークモードじゃなく使いたいのだよね
noteアプリ側で選択出来ないのはいかがなものなのか?と思うのよ
それも朝起きてアプリ立ち上げたら勝手に変わってるの
リリースする前に告知しないんだよnote運営は
いつだってそう

Twitterみたいに、アプリ内の設定で切り替え可能なら手放しで喜びますが
iPhone全体での設定変更となると…
note使う時だけいちいちナイトモード解除させなきゃならんのよね

どうしてこうなるの?noteの運営って
頭悪いんかな…
ドヤられるし

ほんと迷惑です。
慣れるしかないですね…

こんなろくに読まれないユーザーの要望なんて
聞いちゃくれないのよ
企業ってそんなもん
分かってる仕方ない

変えるなら変わる前に言ってくれ

せめてもの願いです😔

それよりnoteアプリ内で写真のサイズ加工できるようにして欲しいですね…いちいち写真フォルダ戻ったりCanva立ち上げないといけないのめんどくさいんですけど。
なんてのも聞き入れちゃ貰えないよね
弱小ユーザーだもんね😒

今日撮った富士山だよーん🗻

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍