見出し画像

ひたひたな感情(浸り癖の話)

とにかくサラッとはいかない
何事もある程度
こってりとさせたい癖がある
ぬるい湯船にひたひたに浸る
まるでカピバラ温泉のカピバラのように
いつまでもひたひたに浸ることが出来る
これもある種特技なのではないだろうか?

何かと忙しい世間を脇目に
1人まるで違う時間帯に生きる私


そんなこんな感情にひたひたに浸っていたところ 

1万スキ頂きました
ありがとうございます( ˶˙ - ˙˵ )
これからもよろしくお願いします
m(*_ _)m



ゆらゆらしてる
感情のかたちが波に揺れ
あの白い布がふわりとなびくのを
ずっと見ていたかった…
まだ言ってんの(--;)

言ってるよそりゃ
今日2022/03/17でディレイ配信終わりだもん
ここまで見返した公演も無いかもしれない
という程のハマり具合
しかし私が生でまんばを見ることはこの先まだまだ遠い未来になりそうな気がしてる
(らぶフェス博多と広島しか居ないまんばちゃん🥺)
東京で合わせてくれ〜っっっ!
と願えど届かぬ想いなので来年辺りに何かあったらいいよね?と思ってます

らぶフェスは
虎徹三兄弟かなぁ…
浦島推しとくかな〜
大典太もいるし
雨雲わんわんもいるから
退屈しなくて済みそうだね👍

つくし!沢山!!
公園のかあこ。
水の上のカモ🦆
明日にも咲きそうな桜

息抜きに散歩行ってきたのだ
とても良い感じに春でした☺️

よーく見ると花が咲いてる
柳の垂れ

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍