見出し画像

振り返り記事〜そらの空

ってさちょっとボヤきますよ…
今見たらタイトル字思いっきり間違えてんのに誰にもツッコまれない悲しさよ…
フォロバ企画でフォロー増えてもこれじゃ全く意味ないよね😭誤字じゃない?わざとなの?
くらい言ってくれてもいいと思うんだけど…noteのみんなは優しくないのかな😓
なんなんだろ…変なの😔


どこかでたまたま見かけたブログで
そんなのインチキだ!
とコメント欄まで大騒ぎしていたのを最近見かけたけど…
見る人が見たらそれなりに見えるんだよ
カメラの性能やら扱い云々関係ない
スマホなら尚更
まして自己満足で言ってんだ
まぁそれで神秘気取りのスピリチュアルなんちゃらさん達があちこちの聖域荒らしまくってるのは私も頂けないなとは思っておるのだけれど。だからってカメラの〜技術の〜撮り方の~ってそりゃカメラオタクなら皆同じこと言うだろうよ。うちの一眼レフ遣いの娘ですら同じこと言ってるからな…

でもな、だから何?なのさ
写真撮るのが好きなのは変わりないだろ
それをスピリチュアルだのパワースポットだのと無闇矢鱈と人様から金を受け取りさも有難く!みたいにしてるそれが気に入らないんだと思う。
聖域を乱すな!ってよりは商売にすんな!なんだよな…
そんなもん、江戸時代からあっただろ?
お伊勢参りに代理店くらいあったかもしれないさ…良い宿引きもいれば騙すやつもいた。
でもな
だからってお互いをどうのこうのと言い合いはしなかったろうよ。
お互いかお互いで交わらないようにしてたろうしな…って何の話や😅

みんな自分の思い通りじゃないと
叩き合うこの時代は狂ってると思うのさ
悪さして商売して飯食ってるやつも生きてる
許されなくても生きてるには変わらん
関わらなきゃ良いだけなんだ
気にしなきゃ良いだけなんだ

ってだから
何の話やねん!って指が走り出したら止まらなくなったのでもうこの辺で〆

⚠️決して悪さしてる人や犯罪者を擁護してはおりません。許しまじは許しません許せませんよ。えぇ。別れた元夫だって笑っちゃいるけど腹の底は許してませんし。悪口言ってたヤツらも、いじめてたヤツらも許してない。私は悪魔かもしれないと思うほど腹の中は闇です。ダークマターに生きてますってなんやねんそれ!ダークマターってなんやった?暗黒物質か。
私は暗黒物質ですってなんやそれ~🤣🤣🤣

はい
稀にこんなぶっ壊れどうでも良い記事書きなぐりますすんません😅
楽しんでくたさいね〜
そらさんは楽しむものですよ~

さっき撮った夜空
多分ふたご座写ってるんだけど
よくわかりませーんぇ━(*´・д・)━!!!

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍