見出し画像

冬晴れの空


部屋のベランダから撮った写真だけしかないけど…
同じ時間帯でもこれだけ表情が違うのね…


皆さまの素敵な記事に出逢えて
幸せでございます🍀

出逢いに感謝🙏😉

いつもありがとうございます☺️


応援されることも嬉しいけれど
応援する方が嬉しいのかもしれない
と薄々気が付いている私
根っからのお母さん性質なのかも…

神や仏の心持ちってそんな感じなのかな
とも思う。
Instagramで伊勢神宮の宮司達の参列姿を見るとその中に居ない私にが不思議だったりもする。私は神職になる方が良いのかもしれないとは思えど…現代においてそれは法のもとに制限があるのだと思う…違うのだろうか

背中にあるセンサー?
分からないが、羽根が生えて来そうになる瞬間がある。
私には不思議なチカラがある
何かは分からない
しかし
神事に関する写真を見るとゾワゾワとそして何かが飛んでいく不思議な感覚
呼吸1つ変えると全て世界が変わる
荒れた気も浄化する程の何かを背中に背負っているのかなんなのか…

子供の頃から見る
金色に煌めく目の前に拡がる空間
優しく暖かく心地好い
私のいた場所故郷というか
今でも変わらず眠る前に定期的に訪れ
癒されて眠ります

ありがとうございます🙏🥰

命…
そこからの答え…
果たしてあるのだろうか…

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍