見出し画像

はて?どういうつぶやきなの?

私の知らぬ間に私は何をつぶやくの?

なんでしょうね…ほんとうに

画像3

ポッと浮かぶのですよ

こういうのが

誰かが話しかけてくる?

画像3

どうしたって言うんだ?

でしょ?

私にも分かりませんが

こんな言葉が聞こえますし浮かびます


画像3


怒られますよね

経済の中で生きてる人に😅

私は日常生活の消費にしか経済絡めないので、経済の力が僅かに減ったとしてもそんなに何もかわないんですけどね…元から無いもので。

稼ぐことができませんで…
申し訳無いです😔
どなたか私の言葉を購入してください
そうすれば多少違ってくると思いますので

よろしくお願いいたします🙏

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍