見出し画像

ご紹介いただきありがとうございます。という御礼の記事がかけなくなってる話とスキ返しもできない話😭

ここまで不器用か!

嘆いてばかりもいられないのは
分かってます
もっちーさんにご紹介いただきました!

私は運がいい人とは思ってなくて
それが基本と思っています
しかし
人さまから運がいい認定された場合は
それに乗ります(笑)
気になった方は予約してみてはいかがでしょうか?


随分前になっちゃったけど
こちら凛さんでも紹介?して頂きました
サポートもありがとうございました!

今思い出せるのこのおふた方なのですが
他にいらっしゃいましたらお知らせくださいませ

スキの御礼に関しては
ごめんなさい🙏

できるタイミングでのみのお返しとなります
いつもありがとうございます

感謝

私できないことは出来ないので
お許しくださいませ
とにかく書きたいこと山ほどでね…

読まれなくても書き出さないと
便秘してるみたいに苦しくなるので
ついつい更新してしまいますが

お許しくださいませ🙇


お読みいただきありがとうございます🙏
感謝🍀


面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍