見出し画像

コレぞ日本のお正月⛩🌅🎍🐓❤️という曲~春の海を演奏する桜menの2人の話~

まぁ何はともあれこちらをまずどうぞ

当たり前に聞き覚えのある
この曲
を演奏してるこの二人は
ここでの活躍もさることながら
出会ったきっかけは
これ

その後
色々あり

メンバーが10人になり

こんな事したり

まぁ色んなカバーしたりと
まぁ
まぁ


とにかく
和楽器との出会いは"桜men"でした
というだけの更新(笑)

春の海演奏してるのは
お筝よっちゃん

尺八リーダー
でございます
詳細話すのはめんどくさいので割愛😅
会うと気さくに普通に話す人達👍

良かったら聴いてみてね!✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀

追記!
あの後増えてた!
古典曲の演奏
良かったらどうぞ!

こちらは
お筝 本間くん
尺八 公基くん
ですね
んー?この2人も普通に話すけど
しばらく会ってないな…
って桜menのメンバーみんな普通に話すよね
私だけじゃないんですよ
ほんと気さくな良い兄さんたちです👍

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍