見出し画像

可愛げの無い私

妄想思想なのか
現実思想なのか
判別出来ない
とはいえ
しなくていいと
それでいいと

昔の時代の
生きるか死ぬかに比べたら
どぉって事ない人生だ
そうは言っても
この時代はこの時代なりの
それなりの生きるか死ぬかは存在する

ギリギリのところで
それでもそれなりに楽しみつつ
ささやかに生きていたりもして
大バカやったり
大ボケこいたり


悲しいくらい可愛げの無い私なりの
可愛いらしい何かを見付けて生きる様は
とても私らしくていいと思っている
誰かにどうのこうのと言われても
別にどぉって事ない人生さ


色々割り切ってるようで
そうでもなくて
でも最終的には
そんなもんさ!って言える私でいたらいいし
いられたらいい

温もり…もう忘れかけてる
必死にあの離したくなかった手の感覚を
あの日触れた手が思い出しては
過去へ私を引きずり込もうとする
私はもう前へ進んでいる
あれからもう1年半も過ぎたのに
まだあの手の温もりを覚えてるこの手
きっとこの世界を去るときまで刻まれてしまった
あの温もりは罪の香り


(_`Д´)_クッソォォォォォ!!
誰がうまいこと言えと!


(・д・)チッ…
龍の赤ちゃんの写真置いとくわ

🐉🐉🐉🐉🐉


この際だ3曲目載せてあの企画に載せちまえ!


(´꒳`*)どやあああ
藤井風3連発だー!


ってドヤるほどのことでもなかろうて


せいしゅんはどどめ色〜〜〜

ほなまたね


何書いたんだコレ?
分からないまま置いとくわ

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍