見出し画像

発覚しました!

私。こういうことだそうです

画像1

そして指摘され追加でやってみた

HSSもあるそうだ!


なんかよくわからんけど

少しずつあれこれ調べて分かったら追記しますが調べてたらnoteにもこれについて書いてる方いるようなので、探して読んできまーす🙋‍♀️


っとなんか診断内容読んでてイラッと来たよね(笑)私それだけじゃ無くてサイコパスもあるだろって思ってる←殺人鬼的なのでないやつよ!ね!冷酷な時はほんと閻魔大王黙らせる事出来んじゃね?って思うもんね。つめたーいのこえぇぇぇ〜

というわけで私は単なる情緒不安定メンヘラちゃんではなく特殊な人間ということになりました!以降よろしゅうたのんますぅ〜




面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍