見出し画像

無くしすぎだよ私さん☺️大切な人はそのままにしてあげてよ…

嫌いなんだよね
思う事が
大切な人を大切にしてる
その暖かな優しさが
嫌いなんだよね…
本当は…

そんな事すると
"そらさんって優しいから"
って言われちゃう
それが嫌なんだよね…本当は
嫌いなんだもん
それを言われるのが

照れくさいとかじゃないの
嫌いなの

この嘘つきサイコパスが優しいわけないのに
みんな騙されないで!って
心配になっちゃうよね…


こんなふうにカッコイイなら良いけどさ
単なる個人の戯言だから
嫌になるよ
( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎


私には強さも優しさも無いんだよ
ただめんどくさいことから逃げてるだけ
避けて生きてるつもりなの


冷たい人だよ本当は
大切な人にすら近付くな!って
子にも言ってしまう時がある
可哀想だよね

無視されるか
悪口言われるか
どちらかしか無かった人生だから
仕方ないんだけどさ
存在するだけでそうされてきたから
言うも言われるも多分無意識に言ってたんだと思うけど。それがそのまま返ってきてるだけだし、それを望んでるからね。
禊足りないんだこの魂は…


さて
フィクションかノンフィクションなのかは
想像におまかせするとして


春の花
白い花
暖かくなると
桃色や黄色に変わるね

キラキラと
ありがとう😊

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍