見出し画像

何も無いけれど

それでも日々はすぎてゆく

なーんにもなかった
蚊に食われて痛かったくらい

東へ行けば神の国
西へ行けば戦の国
北へ行けば農の国
南へ行けば楽の国


8月ももう10日過ぎた
ほとんど寝てた
キミの事を時々思い出しては
知らないフリしてた
思い出の曲や気になる曲をYouTubeで見たり
空の写真撮ったり
美味しご飯作ったり食べたり
なんかまったりな日々で
このまま永遠に夏が続いたらどうなるのかな
なんて考えてみたり
冬の寒さを思い出してみても
全く思い出せなかったり


山の上の風は空へ心を運んでくれる
宇宙との繋がりを感じる星の欠片を集めて
川のほとりで漂わせ キラキラの光に変えて
未来へ届けよう


特に意味は無いけど
何となく
並べた言葉も
いつの日か意味がわかる日が来るのかもしれない


仲睦まじいシロクマ夫妻の写真で〆

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍