見出し画像

なんもなく聴いてられる

やっぱこれが良い



なーんでか?

まぁそれだけです…

気が付くとずっと聴いてる

サラッとね

たまに( (💢ー̀дー́ )ウルチャイってのもあるけど

でも聴いてて笑っちゃうのさ

なんかね

(笑)


変なのさ

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎

どうにもこうにも…

なんもないんすわ…(笑)


この中からなんか歌いますかね…

いや…違うな…誰も聴きたくないよね(笑)

これの7曲目のOblivionとかギターで弾き語り出来たら面白いんだけどな~ギターも練習してないんすわ…なんも希望が持てんのです。

こんな時仲間と言うやつが居れば"そんな事言うなよ"とか"またそんな事言ってる"って笑ってくれたりはっ倒してくれたりあるんでしょうけど…私にはそんなのも無くてね…

じとーっとしてるんです
変わらないんですよね昔と何も
歌だけ…寄り添ってるのは…歌う事もこっそりひとりで誰にも聞かせない

聴きたいとも言われない
聴かせたらどうなるだろうって…
迷惑だから辞めろと怒られるかな…

って…私が私を殺してしまうから…
このままずっと居ますねこのままずっと…







面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍