見出し画像

ぼんやりつぶやき集めたかなり闇な記事ですね暗いよ(笑)

今日のつぶやきは闇に満ちているようで
実は光が眩しすぎて目を閉じて
自分だけが目の前真っ暗にしてる
みたいな感じなのかもしれない
なんも大して感じてないし思ってない

ふりをしています。

フリです。

大概にしろと思う
でも、これが面白くて好き
私…闇な私が好きなのよ…

こんな事言っちゃえるし

こんなふうだし

どうにもならないの私自身も
心の隙間埋めてるだけの時間つぶしの日々
1円にもならない無駄な生き様を晒してるの
でも生きてるから仕方ない


まぁ…動物園好きですから
動物達を心配しますよね…私は私の事心配してるからきっとこんな事つぶやきます

エンジェルナンバーって知ってます?
見てると面白いですよ


さて

こんな記事書いて
何になるんでしょうね?
何か…面白いですか?
感想とか聞けたら良いのですが…
どうなのでしょうか?
昨日、
別な記事に初めてコメントを頂きまして…
なんか、照れくさくなりました…
なんて返信すれば良いのか…焦ってしまったのですが…当たり障りない事しか言えませんでした…私…かなりビビリなのです。
森で熊に遭遇しても怖くないでしょうが
人に突然話しかけられるとお化け屋敷で驚かされたように驚く私です…私、人から認識されることにかなり恐れてるんです。こんな事してるのに…不特定多数に記事見せてるのに…怖いんですよね〜全部。

何しても怖いんですよ…
スーパーで買い物しても、子供の同級生のお母さん達とかに挨拶されたり話しかけられるとすごく怖いんです…挨拶すら怖いんですよね〜

私…なんでこんなに怖がりになったんでしょうか?人が怖くて仕方ない。私も怖くて仕方ない…だから逃げてるんですけど…終われば良いのに…全てが。

つまんない記事ですよね…

すいません…

楽しくないですもん私…なんで生きてんのかなぁ〜って思いますけど…なんか…

こういうの見るために生きてんですよね

って⬆️これ、リンクが上手く貼れてないのでやり直し⬇️

https://youtu.be/5ufm57TonTg


https://youtu.be/HuF_c6Hui5Q


ってリンク増えてるやん(笑)
やりたいんですけどね
ホントはやりたいんですよ
歌とかいう表現を…
やればいいのにね…私なんかやっても意味ないやって思ってますから…良いんですきっと

ザンネンですね…私って







面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍