見出し画像

今週の金運を見てみた〜

なんか良くなさそうですね😆


不安定な状態が続く
冷酷、無慈悲
希望を失う

とあります…気を付けて

アドバイスカードとして引いてみたところ
星✩.*˚のカードが出ました!
状況はそこまで良くないけれど
願いが叶う
明るい見通し
希望
インスピレーション

と出ているので、状況に絶望せず
願いは叶うと信じインスピレーションをフル活用して明るい見通しと希望を持って
今週も乗り切りましょう!!

といったところですね!

何事も悲観しすぎるのは良くありませんので、僅かながらもポジティブ思考で幸せ💞ハッピーな1週間になるように、心がけましょう~

疑心暗鬼も程々に!
時には夜空の星を見上げてリラックスしてみませんか?

以上今週の金運リーディングでした〜😊

お読み頂きありがとうございました
参考になれば幸いです🙏☺️感謝🍀🌾🌸

先日撮影したオリオン座の写真をどうぞ✩.*˚

画像1

平穏な日々となりますように~祈〜

ーそらー

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍