見出し画像

止まらなくなる探究心…しかし

また夜中に観てたのね

メンタリストDaiGoのYouTubeライブを

またなのよ…

止まらなくなったのね〜探究心が

でもとりあえず寝るけど


方向性を変える


というやり方は確かにそう。とてもラク。
そこからどうするかだし

ポジティブシンキングが日本人には向かない

まぁ、私のnote読んでる人は理解が簡単かと思いますが、そうなんですよね。私そのまま体現してる事をnoteに書いてってるだけで、それが普通で当たり前なんですって。

ちゃんと配信とか理屈を見直してないから、正確なことは何も言えないんだけど、感覚としてはそういうことと思う

で、その方向性を変えるって事らしいですが
ちょっと、もうひとひねりして、ちゃんと確認してから書き直しますので今はこの辺で。

スピリチュアル的なこととリアリズムの対比なんかもこれから書けたら面白いな、と思ってるのでその辺もおいおい書きます。

今のところはこれで〆


お読みいただきありがとうございます
感謝


面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍