見出し画像

ありがとうございます❤

noteを始めて4ヶ月経ちました

お陰様で、
スキを500❤頂くことができました!

拙い文と言うよりは感情殴り書きの
さほど面白みもない、いや、なんのセンスもない浮かんだ言葉をつらつら並べてるだけの私のnote達なのですが、何気に読み返してみるとコレは面白いじゃない!!なんて自己満足する事もあったりで、実際は本人が思うより面白い素敵な言葉の並びをしてるんじゃないのかな?なんて思ってたりしてます。

自分で自分のファンなんですね
なので自己評価の厳しい所はかなり厳しいのですが、それ以外は案外優しく見守ってるような所もあったりで。

記事を投稿してしまえばもう私のものだけれど私じゃないという感覚なのです。
なので、何を書いたかな?とか読み返さないと思い出せないこともあったり、続編にするつもりが放置してたりもあって、文学を習ったわけでもめちゃくちゃ本を読む人でもないので技量は全くないのだけれど、そこはクセの強い個性でカバーできてるのではないか?と、まぁこの際なので褒め気味に自己評価しておく事にします。

とは言え課題も有りますね…

サークルはまるで運営出来ず放置←何したらいいか分からない上に集まる人もなく、集め方も分からないというアホさと、説明文を読んでも理解できない低脳のおかげなんですがね。
他の方のサークルを見て参考にすれば良いものをそれもせずにいるので、ここから少しなにかできるようにしたいな…と思います。無料でも参加できますので、良かったらなにか残していってください。


あとは歌でしょうか?
日々歌う事はしてますけど、アカペラや弾き語りでないと版権の問題がうるさいのでその辺クリアするためにちょっと何もせず止めてます。
そして未だにパソコンからnoteを見ていない…
あらまぁな状況なので、4月なのでまぁ自分に期待し過ぎないでできる範囲でやれる事をやろうと思います

是非投げ銭もよろしくお願いいたします🙏

まだ1円も頂いたことないので、その感動を味わってみたいのです。お心のお優しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします🙇


と言うわけで500スキ❤記念記事でした〆

お読み頂きありがとうございます
感謝🙏☺️🍀✨

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍