見出し画像

呟きをつぶやく(笑)

また、Twitterで呟いたことをネタにしてここに書いてしまう私なのである。

いきなりアメブロ更新したツイート(笑)
私らしさってほんとこの辺なのよ。
分かる人だけ楽しんで~٩(>ω<*)وイェイ


普段沢山の人に見られるのが当たり前の彼らの今の胸中を聞いてみたいもんだ…
飼育員にそれを伝える事ができる人は…居ないのかなぁ…話せる人居てもいいと思うんだけど今のこのご時世…


何でもかんでも神秘的とかスピリチュアルというカテゴリで特別扱いする時代はもう終わりだと思うのね…
確かに、そのタイミングにガンガン合うって凄いのかもしれない…でも、それが多くなればなるほど当たり前にもなるって事は全てが特別で全てが当たり前って事だから…
改めてドヤー!とはしなくてもいい世界になって行くんだろうなって話です。

これ、面白いね。
自分のつぶやきを解説して何故これを呟いたのかを書いていくと、なかなか深いこと出てくるんだな…って自画自賛(笑)

これもエンタメのひとつの形だと思うよね
そらさんのそらさんらしさ
誰にも真似出来ないそらさんの世界
私は私だからだけでは伝わらない世界観が
そらさんという存在を通すと形が変わる
そんな気がしてきた…


というのも。
https://twitter.com/kooo_sora/status/1238861130002382849?s=21

無意識にやってるよね
こういうの。

ってあ、そうだ。ここ、LINK?なんか多く貼りたかったら有料にしないとなんか…だったよね。有料版に変えよ😅

クズだクズだってみんなクズだろ…と思った
https://twitter.com/kooo_sora/status/1239044619226120194?s=21


みんな色々もがくもの。もがかない人がデマに流されてトイレットペーパー買うのに並んだりマスク転売したりするんだよ。あれは、単細胞生物なの。もがくことも知らない…愚かな生き物人じゃないから…傀儡?というのかな
正解👍

画像1

その事に気付かないの…人では無いから。
クズな人間ほど人間らしく生きてるんだよ
だから
クズのまま堂々と生きよう(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


本日もお読み頂きありがとうございます

ありがとう
感謝🙏


面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍