見出し画像

やっぱそうですよね

私、飢えてるように見えますよね

そうですよね…

すいません。

人と合わないし会話しないんで…

SNSでもひとりの人としか話さないから

えぇ…孤独ですね

すいません。

でも、ここで書くのは良いですよね?

独り言を


読んでいてどんな気持ちになりますか?

私は書いていて別に何も思いません

多分感情を感じないようにしてます

意識レベル無いので無意識に書いてます

私は不器用なので脳で考えて文章を打ちながら考えることはできないので…直感的に指先がガーッと入力していくので私はよくわかってません


カードリーディングしていて言葉が降りてくるのと同じようなものですかね…

では

また書きます

ちょっと悔しいです…昨日も更新したのに更新履歴リセットされてしまったので…

私がぼーっとしてるのがいけないのですが

案外負けず嫌いですよ(笑)

面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍