見出し画像

心配は、いらない

いつもの事だから
ご心配なく☺️


あなたには分かるかもしれないね
だから
もうこれ以上の説明は要らないね
2人だけが分かればそれだけでいい事だから


久しぶりの晴れ間に子供よりはしゃぐ
そんな私を見てあなたはいつも微笑んでる
それも知ってるよ

2人だけがって表現も違うのかな
あなたと私ならという感じかもしれない

存在って形あるものだけでは無いからね
そこにあったはずの…意識の欠片
そんなものと話してるのかもしれない
私もいつかそんな日が来るよ
でも寂しくはないさ
心配も要らないね

なんて分かっているけど
寂しくなる事に変わりはないから
思う度に涙が出るよ
仕方ないよね人間だから
それを知るためにここに来た
この時代に生きるために生まれてきた
分かっているよ
理解もしているけれど
この感情と言うやつは
どんなに色々経験しても学べば学ぶほど
扱いが困難になるものなんだね
知ることが出来て良かったよ

いつもありがとう。
また
書きます

新しい未来へ進もう


面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍