何事も無かった😅

これね

とりあえず
何も起こらず時は過ぎました
良かった😊
お騒がせ失礼しました
おやすみなさい🙏

というかね今日多いのです

地震の夢を見たという方が
偶然なのかなぁ?と思いつつも
こういうことって案外実際に起こるので…

つい、
大騒ぎしてしまいました🙇

不安にさせてしまった方申し訳ありません
とはいえ
他にわかったことがあったので良かったです

とはいえ、私が知ったところでどうにもならないんですけどね…とりあえず何事も起こらないように祈り続けます。

悪しきものは断つ。それだけです

日本の国土は沢山の神々に護られています
土地が自ら動きなにか伝えようとする時
悪しきものが悪さを企んでいる事があるのだそうです…私にはよく分かりませんがそう伝えるだけで良いそうです。

地質学的な事は分かりませんが
大きな存在から伝えたいことを受け取り発する事だけはする事ができるようなので
伝えさせていただきました

(私には霊的な能力やスピリチュアル系の能力は何もございませんので、その手の問い合わせはお断り致します)

瞬間に言われたことから何かを解きほぐすこと…それだけなのです。


ありがとうございます🙏
感謝🍀

画像1

次の目標は60かな?(*´ ˘ `*)♡




面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍