基本的プロフィール書いてないね

そらと申します。

この名は中学のとある夏休みの野球場の小屋の屋根の上で、空を眺めていた時に、空から貰いました。「お前、今日からそらね」と。
そこからそらが生まれてもう30年使ってます

小学校は北関東の山の方でした
小学四年生の6時間目の授業中、秋から冬の境目辺りのシーンとした薄く日差しのこぼれる校庭を見つめ

ここで…何してんだろ?

と思ったのが、私の初めての普通じゃない異質な自分を知った瞬間でした…
今に思えば、もっと幼い頃からおかしなことが沢山起こっていた私。でも、誰も気付かぬ振りなのか本当に気付かなかったのか…

現在無職。
コレがここが仕事になる予定。
バツイチ子持ち
子は10歳と17歳と19歳の3人居ます
最近体調の悪い猫様14歳メスもおります
写真のマガジンやつぶやきにやたらと登場してるので興味のある方はご覧下さい。

私を就職に向かない性質
組織に属するとその組織が伸びるか滅びるかの2択に追い込まれる謎の状況が生れます。
私が空いてるな~とブラっと入ったお店など気が付くと人が溢れてゆっくり何かを見ようとしても見る事も出来なくなります。

さて。福の神なのか悪魔なのか…(笑)

他にも書きました、私HSS型HSPというものらしいです。生まれ持っての体質だそうです。
それがなんなのかわからないので、私のそれをもしかして!と指摘して頂いた方にアドバイス受けながら色々知ろうとしている最中です。

好きなことは空を見る空の写真を撮る事と
歌を歌うこと
料理も多分好きです
散歩も好きです
人の話を聞くのも話すのも好きです
神社好きです
石切丸好きです←キャラより御神刀の石切丸に恋焦がれてしまっているヤバい人です。
趣味は刀剣乱舞について妄想すること←ここからの石切丸で神社で石切劔箭神社が私の社になりつつ行ったことも無い癖に何を言うんだ君!
基本、1人ボケツッコミスタイルでの記事投稿多めです。私はズバリひとりっ子。子ども達が何か揉め出すと「ねね?それ、今のそれ兄弟喧嘩ってやつ?ね?ね?どうなの?」と現場リポーター化する変質者です。←知らない事への探究心は多分東大生くらいあるけど能力は小学3年生程度です…おい!

(。´-д-)ハァ-

こんなんでも20年母親してます
職に着けないのでまぁ…察してください。。。
相談場所はお役所の方ですね…
行政無くして生きられないワタクシでございます。日々感謝🙏😌🍀

さて、

私にできること、何があるでしょうか
思い付いた方にコメントで残して頂きたく思います。←お前みたいなクズに任せられる事など何も無いわ〜って?そうですか…残念ですね…

こんなふうなトリセツまだまだ書きますので気が向いたら読んで頂きたく候。


バカなので…難しい事とか言われると
局地的に雷落としますのでお気をつけください☺️

読んで頂きありがとうございます🙏😊🍀




面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍