見出し画像

よっしゃぁぁぁ😤


全部腑に落ちたぞ
ᕙ( ˙-˙ )ᕗドッコイショ♪


ヘヘッ(*´ω`*)ゞ
色々乗り越え方独特過ぎて
たーのしっっっ


夜中に呟いたあれもこれもそれも
記事もコメントもモヤモヤモヤモヤ
ぜーーーーーんぶ
越えたぞ〜っっっ\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/


やっぱ我さいきょーじゃねぇか
強すぎマインドぶったまげた

ずっとこんなの繰り返してんだ
これが我のやり方だし
これが我の役割
そう
越えなきゃわかんねぇの

この言葉荒いのもそれでいい
それがスッピンの我のことばだ
きれいごとなんて言ってねぇ
ガンガンに越えてったらいい
遠慮はいらーん!


気が付いたきっかけがこの歌だったよ
なーんだ
可愛い好き好きLvMAXの浦島虎徹じゃないか!
キモォ━(ili´д`)━ォッ言ってることキモい🤢
でも、それも我なのだよ*゚∀゚)*。_。)ウンウン

いーまをこーえろこえろこえろこえろ〜!
自分自身で作った限界を〜!

ってこれ聞いて
ほいっと越えてやったぜ٩(ˊᗜˋ*)وイェ-イ!
ほんと出会えた奇跡!

素敵な刺激!
重なる響き!
僕らは無敵💪∞
Be Cool !!



わーいわーい"(ノ*>∀<)ノ

って聞き返したら全部答えこの歌にあったわって言う鈍感さスペシャル😄
爆笑😂

やっぱ刀ミュ強ぇぇぇ〜っ!

足りない気がする協調性(爆)
あ〜も〜ダメじゃん浦島が歌ってるところ全部自分自身じゃん?
日向は状況説明だし…
好きなら気付けよアホバカ!


ほんとこのどん臭さ
石切丸の動きの遅さより酷い
そんなに凝り固まってたか?我の気持ち…
突破口見付けるにもここまでしないとダメなくらい拗らせてたかよ…
ほんと病気だなこれ…
ヤダヤダヤダヤダ…
とはいえ

また来るんだよ同じようなこれ!

そろそろ本気だそう
それぞれなすべきこと
やったるわ👍


多分ここまで刀ミュライブsong深堀して内観に充てる人私しかいないと思うわ(・-・*)
ほんと酷いコミュ障だよねこれ。
この歳でまだまだ拗らせてんだもん
いい加減にしたいけどできねーっての
これが役割だから。
越えたから次へ行きまーす!


面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍