見出し画像

伝えても伝えても届いているのか確信が持てない〜自分を信用出来ない心がちっさい私の話〜

ちっさいよなぁ~
ほーんと
呆れるわ
堂々としてりゃええのに
自信が無さすぎて
ちっさいちっさい
あのな
問題ないねん
君のしてることは
ちゃんと誰かに届いてんねん
そやから安心したらええ
安心できへんのは
自分を信用してないってことや
自分が自分を信用してやらんかったら
誰にも信用してもらえへんよ
わかっとるやろ?
何度も何度も同じことを
ほーんま、暇なんか?
楽しいこと楽しんどけ
待ってる間
自分の楽しいこと楽しんだらええよ

って何このエセ関西弁は😝

えぇ〜好きなんだってさ
こんな私すら
私さんが好きなんだって
説教垂れてばかりなのに
私さんは標準語
私はエセ関西弁

ん?
いつからそうなったん?
コレはフィクションです

そして下の記事全く伸びませんね
嫌いなんでしょみんなこういうの…と
思っときます


言うてるやん
note書くのは自己満足やって
誰かの為になる話なんて
何も書けへんのやでこの私は
私さんはちょっと違うけどな
ってあれ?こんがらがった😆
どっちがどっちやったかな?
私は書けへん
私さんも書けへん

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!
どこへ行きましたか?

こんなグダグダ書いてないで寝なさいと
神様も苦笑いしてますよ😅
さ、おやすみなさい😌


なんてことない
何か書きたかっただけでーす
すんません変な事書いて
許してやってください
基本悲しい寂しい人なんです
カマチョなんですよ
構わずに放置してあげてください
悲しみたいんです←コレが趣味とか‪w

(*゚∀゚)!!
3日連続ゾロ目ちゃん!
狙ってないです

これは✨すごい!(▭-▭)✨
聴いてるのはヒーリングミュージックです
ごちゃごちゃ思考をリセットさせます
おやすみなさい
みなさんも幸せ見つけてくださいね💓💞


川ノ森さんのエアハグの記事で
紹介していただきましたありがとうございます🙏


面白いと思えたらお賽銭気分で投げ銭よろしくお願いします☺️👍